今日の東京は午後から雨
でも、だんだんと暖かくなってきましたね


明日は、かなり暖かくなるようですねー

皆様はいかがお過ごしですか?


私は、
一昨日、急にコーヒーメーカーが壊れまして

朝は使えてたのに、午後に使おうとしたら

電源は入るものの、コーヒーが落ちてこなくて


もう5年くらい使ってたから寿命だったの
かもしれませんが、
ほんと急に壊れるもんですね


出来れば、徐々に調子悪さを出してほしいものです

慌てて、レビューで小さいとは書いていたけど、
2〜4杯分って書いてあったので
レコルトのコーヒーメーカーをネットで購入したら、、、

おしゃれで気に入っているのですが
ほんと、思ってたより小さかったです
まぁ、大きすぎるよりいいですけどねー😆


実物見るのってやっぱり大事ですね!


猫との対比で分かりますか?





私との対比







いつも読んで下さっている皆様✨
いいね、コメント、フォローなどありがとうございます!


遅くなりましたが
先月、放送された相棒も観て頂きコメントもありがとうごさいました。嬉しかったです!

これからも皆様に応援して頂けるように
日々、頑張ってまいります。🙇‍♀️