大変ご無沙汰しております〜。
すみません💦

私は元気にしておりましたよー


平成最後のクリスマスイブ🎄
いかがお過ごしですか?

私は、映画を観に行ってきました!




『アリースター誕生』
21日公開だと言うのに実は2回目です(笑)

映画と音楽の力は凄いですねー

『ボヘミアンラプソディー』も2回観てしまいました

ほんといい作品を観れたら一日中、幸せな気分でいられます〜



今日は
これから家族でクリスマスパーティーです🎉



あっ!地方ロケに行ったりと、ちゃんと仕事もしてましたよー
また、来年お知らせさせて下さいませ



ではでは、皆さまもステキなクリスマスを
お過ごし下さいませ〜


なかなかUPしなくてすみません
読んで下さってる皆様ありがとうございます🙇‍♀️