昨日、クリスマスイブに久々のディズニーシーへ行って来ました〜!

クリスマスイブに行くのは初めてで、
激混みを覚悟していましたが💨


クリスマスシーズンのディズニーはいいですね〜

飾り付けがかわいい

{71C27DD8-F1D3-4C45-9663-7183E3A87AA4}

娘もくたくたになりながらも
凄く楽しんでくれたようで良かったです


ディズニーに来たら
絶対に食べたいチキンレッグ🍗

しっかり食べて来ました💕
{FA4CF603-1AE0-4FDC-9837-7A549F85DD20}


今日も、我が家でクリスマスパーティーするので
やっぱりまたチキン食べますが😆

ディズニーのショーは
何度見てもクオリティがすごい
感動してしまいます!
{26F0F24C-D764-4247-9104-F2FED4146A72}

サンタさんしっかり見てきました!
娘は「サンタさ〜ん!サンタさ〜ん」と必死に手を振っていました

夜のライトアップもほんと、素敵でした!
{36FBE4FB-A38A-413E-AF4B-8F603CD7F7C5}


皆さまも✨
素敵なクリスマスを✨


いつもブログを読んで下さいっている皆さま
いいね、コメントなど本当に感謝しています、
ありがとうございますm(_ _)m
励みになっています💕