皆さんこんにちは🌸

やーやーやーっ!!🙋‍♀️

今日は少し天気もどんよりしてますが、桜木は晴れてますよー🌸たまには天気に変化があるのもいい気がします😮

もちろん晴れにすぎた事はないですけどね!!🌸


皆さん!やっとこの時がやってまいりました!!

今日、桜の花が開花したとの事です🌸まだ二分咲ではありますが、桜の花を見るとなんだかほっこりしますよね😊💓(春だな~😶😶)って笑笑笑笑

やっぱり春が1番🌸てなわけで、今日も春を感じながら頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


では早速本題へ🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*


3月16日REBORNに御来店して下さった全ての姫様御来店ありがとうございました😊🎶

そして、本日より週末営業です!!この週末は何としてでも盛り上げて行きます!!🌸

多数様の御来店お待ちしております🙇‍♀️🌸

みんな会いに来てねー🎶


そしてなんと桜木、今日はいつもと違う雰囲気にしてみようとヘアーサロンに行ってまいりました!😬

今までこういった経験がなかったので、今ものすごい新たな気持ちでいっぱいです🎶🌸

ホストっぽく、V系っぽくやってもらいました!!🌸

それがこちらです🎶

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


スジ盛りの片側は編み込みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日はちゃっかり編み込んでみました☺️☺️
いつもと違う雰囲気なので、是非会いに来てくれたら嬉しいです🎶🌸

初めて伺ったアルジスさんでしたが、すごい丁寧で、自分の要望から似合うかっこいいヘアスタイルを考えて下さり細かなことまで教えてくれてとても安心しまた!!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🌸

雰囲気も変えると気分も変わりますね!!🌸
本日からまた新たな気持ちに切り替えて励んでいこうと思います!!🎶
本日も19時オープンです🎶🌸華金みんなで盛り上げて行きましょう🌸
これからもREBORNはキャスト全員が仲間として、良きライバルとしてかっこよく進化し続けます!
是非イケメンな僕達に会いに来てください🌸


それではみお日記🌸今日はこの辺で失礼します👋
それでは皆さんごきげんよう!!
バイバーイ(。・ω・)ノ゙