みなさーん(*」´□`)」こんにちは!!🌸

やはり、日中は気温も丁度よくポカポカ(੭;´ ꒫`)੭☺️🔆して気持ちいいですね☺️☺️ですがまだ夜は一気に気温も下がりまだ寒さが続きますね😭😭どうか体調にはお気を付けてください!!


ではでは早速本題へ行ってみよう(☝ ՞ਊ ՞)☝

レッツゴー🚗💨


昨日の「みお日記🌸自己紹介編」はいかがでしたか?🤔

少しは桜木澪を知って頂けたでしょうか?😬

これからも色んな投稿を工夫して、1人でも多くの方に読んでいただければなーと思います!!🌸

これからもみお日記をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🌸


3月15日御来店して下さった全ての方々、御来店ありがとうございました🙇‍♀️

ここ数日、早起き、部屋の換気をして生活環境、リズムを改善しています!そのおかげもあり、仕事に対するモチベーションや、今まで見失ってた事に気づいたり、発見したり、早起きしてどう行動するか、色々考えられるようになりました!!小さな事をコツコツと!何事も継続が大事なんだと改めてわかる事が出来ました!!

だからこそ、僕は一日一日の営業で最低1つは自分に対する課題を見つけようと思います!!🌸その見つけた課題を聞いたり、研究したりして、次の日の営業に繋げていこうと思います!!🎶

まだまだ学ぶこと沢山あります!初心を常に思い出し、日々の営業を大事にしていこうと思います!!

言われた事、言ったことはきちんと行動し、精進していきます!!

まだまだこんな桜木ですが、輝きたいです!強くなりたいです!!そのためにも、新たな自分に挑戦し続けようと思います!🎶そんな桜木を見てて下さい!少しでも応援して支えてくれたら嬉しいです!!


本日も19時オープンです🎶🌸

元気に営業致します!!🌸!!

沢山の御来店お待ちしております🙇‍♀️



みんなー会いに来てねー!🎶🤩🤩
それではみお日記🌸今日はこの辺で👋!!
皆さんごきげんよう( *・ω・)ノバイバーイ(。・ω・)ノ゙