心地よい春の日差しに包まれ、皆様どうもこんにちは☺️😬

本日もみお日記スタート📖☡✍


今日は、今まで投稿したことのない「桜木澪」自己紹介編をお届けしようと思います☺️☺️

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ではでは早速本題へレッツゴー🚗💨

👇👇👇

桜木澪は栃木県真岡市出身の27歳です😬

皆さんは真岡市はご存知ですか?知ってる人もいるとは思いますが、真岡市はいちご🍓が有名です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

美味しいので是非一度ご賞味ください(๑>ڡ<๑)🍴💕

いちごの紹介はここまでにして、桜木澪はものすごく楽器が得意です🎶🎸🥁結構言われることが多いのが、V系っぽいよねーって言われる通り、はい!こちら桜木はバンドマンなんですね😬活動期間は主に中学校から21歳ぐらいまでやってました!元々、世界的ロックバンドXJAPANのコピーをやらせて貰ってました🤩🤩今もふとした時に弾きたくなるものです🥺かれこれXJAPANを好きなって20年ちょっとですね😀😀これがそのXJAPANです!!

これは当時のXの頃です🎶

キャー!!かっこいいーー😍😍



XJAPANの曲を聞くとなんだか、なんでもできそうなくらい強くいられるんですよね!😬いつも励まされてます🥺
是非一度皆さん機会があったら聞いてくれたら嬉しいです🎶🎶こんな感じで音楽に包まれて桜木は育ちました🎶
この影響もあり、僕桜木は以外にもピアノも弾けるのが1つの特技でもあります😀そうなんです!以外なんです😑
僕の唯一の趣味と言ったらこれだけです( ˙▿˙ )☝これが桜木の取り柄です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お聞かせできる時があるといいなー🤔🤔もしお時間があれば、休みの日とか弾いてる動画撮っていずれ投稿しようかな!!🎶お楽しみに!

自己紹介と言うよりかは趣味の話になってしまいました!!😭😭
桜木は、音楽、ドライブ、温泉このまったりする感じがとめどなく大好きですÏ Łøvë**ÿöü.❤笑笑
落ち着きますよね😮
昼職で大型ドライバーだったので、色んな県や知らない土地のおすすめスポット沢山知ってます😃😃
思いつき行動で割とどこでも行ってしまう人です!
大きな才能はありませんが、道は1回行っただけで覚えられます!頭の中で道が繋がると言いますか、たとえ遠くでも割とすぐ覚えます!なので、ナビはいりません!携帯で下見してそれでレッツゴー🚗💨って感じです🤪笑迷子になることはないので安心できますよ😬😬笑

この特技や特技で培ったものを今の仕事でいかせるところは最大に活かしていこうと思います!!🌸

自己紹介と言いながら趣味の話になってしまいましたが、桜木はこんな感じです🎶見た目はつんつんしてますが、以外にそんなことないですよ??😬笑
決して悪い男じゃないので安心してください!🎶

少しずつ桜木を知ってくれたら嬉しいです❤
長くなってしまいましたが、みお日記今日はこの辺で!🙋‍♀️明日も楽しみに😊❤バイバーイ(。・ω・)ノ゙