皆さんこんにちは😊(*^^*)🌸

みお日記お待たせ致しました!!🎶


昨日は久しぶりに雨☔が降りましたね!🥺

乾燥した空気も少しは潤ったのでは?🤔でもやっぱり雨は嫌です😭😭今の時期花粉は酷いですがなんと言っても晴れが1番です☀☀自然と心も晴れますからね?☺️🌞

ポカポカした陽気がなんとも気持ちよく、ついつい眠気を誘われたり、それとは逆に、運動したくなったり、温かさが故に色んなことをしてみようと思うのがこの春🌸です!!ちなみに、今年の桜の開花は昨年に比べて早いみたいですよ🎶🌸楽しみですね🎶


早速本題へ🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*


本日3月14日、当店ホワイトデーʕ•ᴥ•ʔ🍫イベントとなっております!!🌸


盛り上がった営業にするので、皆さんの御来店お待ちしております🎶🌸
沢山の方々に来て頂けると嬉しいです♡
一緒にイベント盛り上がっていきましょ🍻🤩🤩

みお日記🌸今日はこの辺で🙋‍♀️
それでは皆さんバイバーイ(。・ω・)ノ゙

明日の投稿もお楽しみに🤩🤩