みなさーん!!🌸

おはようございます♡♡🌸

変わらず今日もみお日記更新していきます📖☡✍


ブログを書いていく中で、どういう書いて欲しいとかありますか?🤔🤔只今、投稿内容を募集しております!!

何かいいネタあったら教えてください😬😬


LINE:hrk.1800

インスタ:sakuragi30_3150

Twitter:k89142194

までお待ちしております🙇‍♂️🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*


ではでは本題へ🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*

レッツゴー🚗💨⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


3月9日REBORNに御来店して下さった全ての姫様、ありがとうございました😊🎶

本日も19時よりオープンです🌸昨日よりも今日、今日より明日、常に前を向いて我武者羅に今できる精一杯で全力でやってみようと思います!それが今の自分にとっての大きな課題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

常に負けたくない気持ち、強くなりたい自分にとって素敵な心強い言葉で胸に刺さりました!それがこちらです🎶

↓↓↓↓↓↓


なんとも素敵な言葉です🥺🥺
この言葉を胸に前を向き続けようと思います!!逃げることなく挑み続けます!思いっきり桜木の背中を叩いてください!!気を引き締めます!!自分にとっての恩人、上司ではありますが認められるまで僕は諦めません。ついて行くと決めたから。何回転んでも立ち上がります!根っこから引っこ抜かれても咲かせて見せます満開の桜を🌸!!
「明けない夜はないと思うなら東に進む努力」をしようと思います!すごく深い言葉ですよね🤔🤔改めて考えて見ると言葉の力って凄いですよね🤤
たった一言で人間を動かすことができるんですよ?
時には励まし、時には励まされ、その一言で相手を救う事だってできる!自分も見習って、もっと発言力のある人になりたいです🥺これも日々勉強ですね😬
まだまだだなー桜木…😑😑wwwww

こんな桜木を一目会いに来ませんか?😳😬🌸
REBORNで待ってます🎶🎶
素敵なイケメン達があなたを待ってます🎶


イケメン度:★★★★★
面白さ:★★★★★
楽しさ:★★★★★
ホストミシュラン五つ星のREBORNへ一度どうですか?✨✨
はい!選んで間違いありません!!🌸
誰を選ぶかは!あなた次第!!🌸
安心して下さい!素敵な夢の国へと僕たちが導きます🤴

週末営業です🎶沢山の御来店お待ちしております🙇‍♀️

それでは皆さん、みお日記今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ
みんな!バイバーイ(。・ω・)ノ゙
また明日ー(*'-'*)ノ"🎶