さぁーさぁー本日もみお日記始まりましたー🌸

みんなー!こんにちはーー🎶


心地よい春の日差し、そよ風🍃なんとも気持ちいいものですね🎶花粉がなければより一層気持ちいいのに🥺🥺

早く落ち着くといいですね!!皆さんは予防してますか?☺️どうか、無理はなさらず体調にはお気をつけ下さい🥺


早速本題へ🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*


3月8日REBORNに御来店して下さった姫様ありがとうございました😊✨

姫様のお力があり、盛り上がった営業を送る事が出来ました!

その中で、自分も営業を通して1日1日学ぶことが沢山あります!😯まるリーダーをはじめ、まおサブリーダー、りとサブリーダーのように自分も主体になって日々の営業を盛り上げたい、自分が先陣を切って引っ張って行けるように力添えできるように頑張っていこうと思いました!

目標や憧れだけで終わらないように1日一日を全力で精進していこうと思います!!

常に強くなりたい気持ち、負けたくない気持ちは変わりません🔥こんな桜木澪ですが、応援してくれたら嬉しいです🌸姫様の応援が桜木を強くし、安定剤です🌸!!

今は、儚く弱いかもしれませんが姫様と一緒に共に輝いて行きたいです🌸!!

本日もREBORN19時オープンです🌸!!

沢山の御来店お待ちしております🙇‍♀️皆さん会いに来てください!!


初回様!!19時から20時はリボタイです🎶

この機会にREBORNへどうですか?
イケメン達があなたを待ってます!!🎶❤


それではみお日記🌸今日はこの辺で🙋‍♀️

激盛れ出来た桜木澪をおまけに
それでは皆さんバイバーイ(。・ω・)ノ゙👋