みなさーん!こんにちは😊🌞

昼間も暖かくなり、なんだか心地よいですね🎶

もうすっかり春ですね🌸🌸例年より暖かく、しばらく晴れの日が続きますよ!☀最高気温は4月並みの気温だそうです☀🌸桜の開花が楽しみですね🎶🌸


ではでは本題へ🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒

レッツゴー🚗💨


3月5日、REBORNNo.発表に御来店して下さった全ての姫様本当にありがとうございました!(*^^*)

No.体制も変わり、本日も19時よりオープンです🎶🎶




最近嬉しいことがありました!!🌸🌸

(なんだろなー🤔🤔🎶)


お客様や、みんなからみお日記見たよー👀とか、次も楽しみにしてるねーなど、嬉しいお言葉を貰えたことです😊😳

やはりこういう言葉って素直に嬉しいものです!🎶

改めて、励まされましたし自分にとってもすごく心強いです🎶こういうお言葉を無駄にすることなく、見てくださっている方達の為にも続けて行きます(*^^*)

少しでも楽しんで貰えるように、笑顔になって貰えるように色んな投稿をしていこうと思います🌸なにかあげて欲しいネタとかテーマがありましたら是非ご連絡下さい✨

自分も色んな投稿を考えています!!🌸楽しみに待っててね😊💕


今回は!!🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🎼✲゚.*🌸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゚.*

こちら!!      REBORNナンバー発表🎶

2月度ENCORE~REBORN~


ナンバー1に輝いたのはーーーーー!


👑まおサブリーダー👑

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


No.1   まおサブリーダー

続いて
ナンバー2に輝いたのはーーーーーー!

🦄まるリーダー🦄
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

No.2  まるリーダー

続きまして
ナンバー3に輝いたのはーーーーーー!

🌹りとサブリーダー🌹
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

No.3  りとサブリーダー

となりました!新しくなったREBORNをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

新たに自分にも1つの目標が出来ました!
自分もナンバーに入りたい!強く思った日でした!
その為には、もっと自分自身を強化させ、今の自分を超える!我武者羅に突っ走ろうと思います!!
負けたくない気持ちを常に抱いて向き合います!!🎶
いつまでも眠ってられない!うずいてる自分を今目覚めさせようと思います!!🌸その先で、自分が3人を少しでも支えられるそんな人になろうと…

桜木澪というこんな僕を少しでも応援してくれたら嬉しいです!!ついてきてくれたら嬉しいです!!🌸
気持ちを新たに今日からまた一つ頑張ります!!🌸

次の投稿もお楽しみに😬😬
みお日記それではこの辺で🙋‍♀️
バイバーイ(。・ω・)ノ゙