18初回では正直「パッとしないな」
と思ってたんだけどね。

まあこの年度の新人は
・衝撃のギュナイ
・初回からロケを任される生とゆら
・なんだかよくわからない芹奈
というメンツな上、
あの時は竜心の残留で湧いてたし。
仕方ないっちゃ仕方ない。

●芹奈のお姉さん

最初のミッションも、当たり前だが
3年目最年長の寧々が引っ張り、
芹奈について特筆すべき所はない。
でもここが大事なポイント。

18の芹奈において寧々は結構
特別な存在だと思ってて、
新人はさぞかし不安なシーズン1の
ミッションだけで6回も一緒になり、
さらにその中でも2人でのミッションが3回。
Twitter民からも姐さんと呼ばれてた寧々は、
ヒヨコの刷り込みのように芹奈にとっても
「お姉さん」(というよりお母さん?)
だったんだろうなあと。
あくまで推測よ?
そういやあのハチミツ採り、とりあえず
寧々がなんとかしてくれてたもんね。
そんな活躍を最初のミッションで見せられたら
そりゃ尊敬するよなあ。
いやあくまで推測だって。

●YOUの推し誕生

そんな芹奈に注目するようになったのは、
女心研究ミッション。
ぎんじょるのに扮した時点で
もう心が揺らいでいたが、
その直後だった。
大悟さんに語りかけた時のキメ顔。






なぜ母は救急車を呼んでくれなかったんだ。


そう、私が一人暮らしだからだ。(自己完結)

角度も声も目線も何もかもが完璧。
心理学の教授か何だか知らんが...
いい線どころじゃねえだろおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お............ 

バタッ

意識が体からキャストオフしたあと、
私は幽体のまま歌い叫んだ。

ぼくはもうイチコロ シビれたのさ
♪Now listen hon...

ぐあっ!
意識が体にプットオンしたようだ。
くっ...いい所で戻りやがって

生き返ってしまったあと、
私は決めた。梅田芹奈を推す事を。

●2019年度の覚醒

18ではまだおしとやかなイメージが残る
ただの勝隆一だったが、
19で彼女は覚醒する。

まずはビジュアル。

😇







一気にアイドル的ヘアスタイル。
穿かせてはいけないスカート。
阿波踊りで鍛えられたのであろう、
美脚。指。






そして目。
芹奈の目の美しさは木生で本領を発揮する。









何なん。
もはや虹彩の暴力。

また今年度は、
ともだちャレンジで阿波踊りを
教える姿を見られたし、
今や芹奈の相方とも呼べる川岸も現れた。
今週のミッションで確信したのだが、
19から時折見せるようになった、
寧々からインスパイアされたと言っても
過言ではない姉御系キャラ。
これも川岸のウザさによって成り立つのだ。

だが、、、
個人的に川岸は1年戦士の匂いがするため、
今年度のような絡みが見られなくなると思うと
非常に不安だ。

とはいえ進撃が止まらない芹奈。
最年長までずっと見守っていようと思う。

卒業?んなもん知らね









非常に稚拙極まれり文章でしたが
閲覧ありがとうございました...