すいません。
朝、体調が良くなったといいましたが
昼頃から高熱と頭痛、腹痛、下痢で
急性胃腸炎と診断されました。

寝るのもしんどくて
ちょっと大変なので
ブログの更新おくれるかもしれません。
ご了承ください。