お知らせすいません。 朝、体調が良くなったといいましたが 昼頃から高熱と頭痛、腹痛、下痢で 急性胃腸炎と診断されました。 寝るのもしんどくて ちょっと大変なので ブログの更新おくれるかもしれません。 ご了承ください。