はい? | ~☆同居・いい嫁 辞めました☆~

~☆同居・いい嫁 辞めました☆~

私は×1。子連れ再婚。
んで、義父母を思い完全同居をしました。
でも疲れました。
だからいい嫁辞めました。

ババァがリビングでジジイと話してた。
途中から喧嘩みたいな声がしたから2階からドア開けて聞いてたら、
『アンタと40年も一緒に居て我慢してるのにあの子はたかが2、3年で!我慢が足りないんだ!』
って言ってた。

はい? 私はジジイの嫁じゃないけど。
息子の嫁だけど。そしてその息子も見放したのに嫁の私が我慢できるわけないじゃん。 つぅーか、ババァ!お前の言葉で私は見切りをつけたんだよ。全部ジジイのせいにしてるけど。


今日、不動産屋が来た。
中古物件として売るみたい。
早く売れますよーに。

でもさ、内見とか来ても物の多さに来た人退くよね(T^T)

私は明日から早々と段ボールに積めながらいらない物を捨てて自分たちの部屋は完璧キレイにして内見の時にあいつらに恥かかせてやる! だってジジイババァの部屋、12畳くらいあるのに足の踏み場ないんだぜ。不動産屋も見に来たら少し片付けてくれって言われるぜ。

それに中古物件で売り出すなら買い手が見つかったら部屋の物を全て無くして引き渡し。私たちは絶対に手伝わない。
ババァに大じーちゃんと暮らしてた家を片付けるのどんなに大変だったか!って喧嘩した時に言ったら、大変ったって捨てただけじゃない。大袈裟な! って言ってたから。少し思いしればいい!
世間知らずの悦子ちゃん。

はい 残念賞