同居した経緯から今に至るまで 62 | ~☆同居・いい嫁 辞めました☆~

~☆同居・いい嫁 辞めました☆~

私は×1。子連れ再婚。
んで、義父母を思い完全同居をしました。
でも疲れました。
だからいい嫁辞めました。

なんか怒りじゃなくて一気に悲しくなった。
チビに紐つければいいって2階に閉じ込めとけばいいって本気で言ってるのか何回も確認した。
何回も何回も確認したけど、そうよ! って言った。
まりもから皆が離れてくのよって、事情を知ってる上で言ってるのかも聞いた。
あんたが自分で皆が離れてくって言ったんじゃない! って言った。
私はアンタに離婚した理由、お母さんの妹と疎遠になった理由、全て話したよ。それを知ってる上でまりもに言ってきたんだなと思ったら悲しいっていうか悔しいっていうか、なんか今までのパチンコだの下らない喧嘩なんて忘れてしまうぐらいショックだった。
2階に上がってチビの着替えとか用意して暖輝にもう無理だ、ママ頑張れないやって言って 行くよ!って言って外に飛び出した。あの人が『頭でも冷やしてくるんでしょ!』って言った。外に飛び出した瞬間 涙が止まらなかった。声出して泣いて歩いた。 旦那と妹が走って追いかけてきて、2人ともまりもにごめんね、ごめんね、って何回も言った。何も悪くないのに謝ってくるから余計 泣けてきた。