お疲れ様どぇーーす( ̄Д ̄)ノ
とうとう行ってきちゃいましたよー!
行ってきちゃいましたよー!
上津江フィッシィングパークキャンプ場(^○^)
初です!初!
まずは焦ることなく、素人とばれないように受付へー!!!
んで細い細い道を行ったらキャンプ地へ!
キタァァァァァー(^○^)

胸がなるぜー!

まずはテントを目標30分でたてることや!
ニヤリ
ふっ
あせらねーぜ!

んー。わからん。
もやい結び??
ん?
自在??
ガチャガチャやびっくり
やば(^◇^;)

とにかく釣りをして魚をゲットしなければアセアセ
{57640DFB-332E-42BD-BECA-F0E736F1C0D0}

いやー釣れた釣れた!
魚は上の子が腹わたを取り除きBBQへ!
{3EADAD0A-8AAE-48AC-A512-196858644AF2}

テント張り方やはりまずいですかねー?
ご指導お願いしますショボーンショボーン

中はかなり広くてびつくりしましたよ
{0B549A68-AB10-463A-8094-1D29203E3645}

んで最後のしめはやはり
はーなーびー花火花火
{84B153BF-8921-413D-9A22-F1CC840751B1}

なーんかバタバタやったけどなんとかキャンプできました!!!
次は来月にテントは暑いかな?って思いバンガロー予約してまぁーーす!
9月はソロキャンプしてみよーと思いまーす!!
ではでは!!!