お疲れ様どぇーーす( ̄Д ̄)ノ

とうとう行ってきちゃいましたよー!
行ってきちゃいましたよー!
上津江フィッシィングパークキャンプ場(^○^)
初です!初!
まずは焦ることなく、素人とばれないように受付へー!!!
んで細い細い道を行ったらキャンプ地へ!
キタァァァァァー(^○^)
胸がなるぜー!
まずはテントを目標30分でたてることや!
ふっ
あせらねーぜ!
んー。わからん。
もやい結び??
ん?
自在??
ガチャガチャや
やば(^◇^;)
とにかく釣りをして魚をゲットしなければ
魚は上の子が腹わたを取り除きBBQへ!
ご指導お願いします

はーなーびー

次は来月にテントは暑いかな?って思いバンガロー予約してまぁーーす!
9月はソロキャンプしてみよーと思いまーす!!
ではでは!!!



