な~んかイライラする(-_-#)生理前かしら?ただ旦那が昼食べに行っただけなんだけどねwこっちは旦那がもう少しで帰るだろーと仮眠とって帰ってきたのが予定より遅くなったし!!勝手な八つ当たりだよねwはるとあたしはご飯食べてないのに