生理がこなーい!


でも陰性!



モヤモヤ!!



妊娠?病気?

ただの遅れ?

(_´Д`)ノ~~
イライラする(-_-#)

生理前かしら?



ただ旦那が昼食べに
行っただけなんだけどねw

こっちは旦那がもう少しで
帰るだろーと仮眠とって

帰ってきたのが予定より
遅くなったし!!
勝手な八つ当たりだよねw

はるとあたしはご飯食べてないのに
満腹そーな旦那にムカッ(`´)
米も炊いたのに!



メールしたみたいだけど
その時寝てたから
見てないしー(-_-)w

メールきた時間も遅いしー



な~んか久々に腹立ったw

器の小さい自分だわ(*´∀`*)
どんだけ放置してたんだろ-って
思ったら
2ヶ月近く日記書いて
なかったんだね!!

ぢゃあその間は
旦那にイライラするコトが
なかってコトだw
平和でなによりヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまに言い合い的な
ケンカ??はありますよ☆
なにせ感性の違う二人ですからね(ヾ(´・ω・`)



土曜日は結婚式に出席したけど
結婚式はいいね!!!
結婚式挙げたくなるよね☆
ねっまぁたん(*´∇`)
でも年上のはアウェイ感が
あって気使うね(-ω-)w

結婚式挙げたいなぁー
でもいいやw





書きたいコト
あった気もするけども
日記書く気分ぢャないや

はるくんロタっぽいし!!
脱水にならないよ-に
気を付けなければ(--;)

眠たいから一緒に
寝んねしよ(*´∇`)