12月に入りましたね。🌃
今年も残りあとわずか・・・。
皆さんお元気ですか?
お変わりありませんか?
インフルエンザの予防接種は無事完了されておられますか?目

悩んで悩んで、先日時短要請を受け入れて、現在19時~22時までの時短営業中のHARURUNですが、おかげさまで体力だけは有り余ってて元気です⤴️。
年内で色々片付けて置きたいことはたくさんありますが、なかなかすんなりいかないものもあります。
(年末年始は自宅の大掃除も含め、色々整理です!最近HARURUNへいらっしゃったお客様だとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、難題や課題も多々💦。苦笑)。
その中で、ちょっと気になってるのが
年内で有効期限が無くなるクレジットカードのポイント。


ぶっちゃけ、ポイント交換が色々できるみたいなんだけど、特に交換リストを見る範囲で欲しいものがあまり無かった件・・・orz (苦笑)。

だいたいクレジットカードのポイントって帰省か旅の交通費系に変えてきてたんだけど、まぁどうしようかな?って悩むよね。

基本的にキャッシュレス。
外食とか外へでかけた際に、地味にカード決済を繰り返してるのですが、気がつくと、アッ!という間に貯まってたりするカードのポイント。
(゜ロ゜;
飲みに行ったり・・・

また飲みに行ったり・・・
(行き過ぎじゃね?苦笑)
外食へ行ったり・・・

お付き合いで飲みに行ったり・・・
(結局いつも飲んでいる。苦笑)


時々
美容室へ行ったり・・・

たまにネイルサロンへ行ったり・・・

考えてみたら、クレジットカードで生活して生きてるようなもの。
そりゃポイントも貯まるわよね?(苦笑)。

さぁて。何に交換しようかなぁ??

年内でカードポイントがかなり失効しちゃうから、早めに精算して使っていかないとです⚠️。
ポイント使わずに期限切れで流れてしまったらもったいない!(苦笑)
有名和食料理店の食事券にする?
大手のエステ券に変えちゃう?
だけどエステ1回通ったぐらいじゃ春希の脂肪は無くならないと思うの。
脂肪届出しとかなきゃだわ!。
高級ホテルのディナー券とかにしちゃう?。
それは個人的に贅沢すぎかな?
よくわからない家電に変えちゃう?(笑)。
マイルにして遠出しちゃう?
それとも新幹線のチケットとかに変えちゃう?。
ナウい雑貨とかオシャレな家具に思いきって変えちゃう?
(部屋がますます狭くなるけど!笑)。

どうしよっかな?。

とりあえず、ポイント失効する前に何かに変えます⤴️。
良い使い道があればどなたか教えて下さい♥️。