おはようございまする。
深夜3時過ぎにまだ背中が痛くてね。

HotPepper beautyで探して、
24時間営業の整体を見つけましたよ。
大久保
✨健楽整体院✨

ここ、大久保通り沿いにある24時間営業の整体。
自宅からチャリで7分ぐらい。🚲
ソーシャルディスタンス確実な時間帯の
朝4時半に予約して行って来ました。


初回お得◎
全身整体60分+10分サービスのコース。
あたしのお財布にとても優しい70分3000円✨✨でした。


中国人の女性に、マッサージで足で背中を踏まれました。めっちゃ気持ちいいいい♥。
気持ち良すぎて感動した✨さすが中国四千年の歴史❗❗(意味不明。笑)
まぁ、足で踏まれるマッサージでも、春希みたいにデブじゃなく、スタイルの良い女性だったから、背中に体重かけられても痛くなかったわ!!✨
ツボをがっつり刺激されて押されました。
アナタコシツカレテルネ。マイシュウキナサイ。アシモツカレテルヨ」って言われました。
はい。
(;´д`) 自分で分かってます❗❗(笑)

やっぱ整体いいね⤴。
70分3000円ってのが素敵すぎる。
普通10分1000円が相場だもんね。

また来よう。

さぁて。
今日は午後から婦人科と整形外科をハシゴで通院です。🏥

19時~HARURUN出勤。
営業、8月中は19時~22時までだよ~。


暇そうだけどとりあえずお店には行きます⤴。
早めに行ってまた掃除しまくろうかな。

今週も、今日から4日間頑張ります!🎵p(^-^)q

皆様もコロナには気をつけて下さいね!!

じゃ。バイバイキン。