やばい・・・。
寝過ぎてしまった。💤

ミーコちゃんの目がウルトラマンみたいに光ってるし!(笑)


ココちゃんのモフモフがあったかすぎて目が覚めた深夜2時。⌚


深夜だよ深夜。

あぁ。昼間に新宿東口へ買物行きたかったのにな。
この時間じゃ、ドン・キホーテかマルエツプチぐらいしか開いてないょ💦。orz 
 (;´д`)たいして先週働いてないから疲れてないはずなのに、がっつり寝てしまったょ・・・。
あぁ~~!あたしのバカバカ!!
土日で新幹線の切符も早めに買っておこうと思ってたのに、結局買わないまま月曜を迎えてしまった・・・。orz
(朝方早朝新宿駅西口行くしかないか。駅へ行くなら人がいない時間がいい。)


今NHKではとなりのトトロがオーケストラで演奏されています📺w
深夜なんだなぁってあらためて痛感です。(苦笑)
土日ほぼ寝て過ごしてしまうと、すごく損した気分になるのはあたしだけ?・・・目

今週の目標。今日にしとけょ。
UNIQLOSaleへ行く❗❗ささやかな目標だなw


木曜までSaleなのです。LINEで見たUNIQLOのチラシでめちゃ欲しいものがあったから✨、ネットで買わずちゃんと布感とかチェックして直接見に行きたくて、お買い物行きたいなぁ~⤴なんて思ってた。

ちなみに最後にUNIQLOへ行ったのは、6月初めだったかな。
UNIQLOで新作の、洋服みたいに着れるセパレートの水着を買ってました。
これ。

洋服みたいでしょ?かわいくない?!
ビーチフレアブラタンクトップ
セットアップ可能商品


デブでも身体のライン隠せて洋服みたいに着れる◎ってとこが素敵で思わず即買いでした♪🌊。しばらく海外へ行けなそうだからプールに入る機会がなかなか無くて着れなさそうだけど(苦笑)。

25日(木)までどこかのタイミングでUNIQLOに行こう!と心に誓った月曜早朝(日曜深夜)でした。

さて。母も爆睡してるうちに、リビングで内勤でもしようかな。💻

ではでわ。

                       上咲春希♥Instagram

                       上咲春希♥Facebook

                       HARURUN公式blog