確定申告は2月後半に税理士さんと終わらせていました。 


今日は、税理士さんついてきてくれなくて心細かったけど新宿税務署納税の件で来ました。



なんかドキドキしたよね・・・。


慣れない空間にキョロキョロ。👀
税務署の方が、どの窓口へ行けばいいのか
挙動不審なあたしに丁寧に教えて下さったわ。
親切でありがたい💓。


納税のご相談。


( ; ゜Д゜)はじめて知ったんだけどね。
消費税及地方消費税って、インターネットからクレジットカードで払うことができる事を初めて知り衝撃受けました。

Σ(-∀-;) 時代ですね。

本当に便利な時代w。

自分が昭和アナログ感な人だから、時代についていけなかったりして、また取り残された気分っす(苦笑)。

便利な時代になったなぁ~・・・。⤴

                           上咲 春希♥Facebook