おっはよ☀みんな元気?
今日も通院なう。
今シーズンもやっときました!!✨


✨インフルエンザの予防接種✨
何年ぶりかで行った病院だったけど
運良く空いててラッキー!👌
すぐインフルエンザの予防接種うてました。


早起きして通院するの少し億劫だったけど、インフルエンザの予防接種を早めにしてきましたょ✨🏥。
予防接種のワクチン、都内はどこの病院もすぐ無くなりますからね。早めに行ってささっとうてて良かったわ!混んでなかったからか、まさかの12分以内で通院終了w。

今年のはじめ頃だったかな・・・。
1月~2月と、インフルエンザの予防接種2回したにもかかわらず
運悪くまさかのインフルエンザに2回もなり、店の営業長期で臨時休業したりして地味に休みました⤵。あの時は辛かったなぁ。

ちゃんと予防接種してても、
運悪く過去のあたしみたいにかかる人もいるから、うったから大丈夫!って保証は全くないけどさ。
やれることはやっておこう!って思うよね。
健康大事っ❗❗。

皆様もこれからの季節、インフルエンザにはお気を付けて♥


同伴なんてどうはんですかね?(笑)
今夜も七海ちゃんとたまきちゃんとHARURUNでお待ちいたしております♥


遊びにいらしてねおねがい。ひやかしに来てね♪。
See you ♥ またニティ!

                              ハロウィンかみざきはるきおばけ