週末金曜日。営業中にちょっと20分だけ中抜けし
新光ビル地下TOMOTOMOチーママ中山史音さんのバースデーパーティーへお邪魔してきました⤴✨🎂。


写メは
左、もつ煮込みさん。右、史音さん✨。


赤いドレスが素敵です♥。
✨史音さ~ん✨お誕生日おめでとうございます❗❗
😆💕✨


^_^)/▼☆▼\(^_^)
永遠の20歳おめでとうございまする🎁🎂🎉


きらびやかな青いキラキラドレスはTOMOTOMOのオーナーママ松井ともこママさん✨ &春希。
シャンパンがより輝いて見えました✨(笑)。


もつ煮込みさんの存在感とオーラに、春希はいつも憧れています✨。メイクもトークも素敵です♥(笑)。


おめでとうございました m(_ _)m


明日の後夜祭も史音さん頑張ってください~~🎂。


                                    かみざきはるき