こんばんゎ。
この時間だけど目がランランな春希です目♥。

この土日🌃皆様はいかがお過ごしでしたか?

あたしはかかりつけの病院の先生から猛説教を受けたり💦他の人からも怒られたり💦
なんか踏んだり蹴ったりで怒られてばかりいた土日でした😢ww。なんだかな(笑)。まぁ、自分が悪いんだけどね。

なんかいいことないかなぁ~?口笛

最近📺LIVEMAXの新たなCMが気になります。

このCM見てるとリゾートにどこか行きたくなります❗w 歌も気になります。山本裕典さんもイケメンで素敵ですw。

だけど
あたしは日々仕事・・・・。仕事。仕事。仕事さ。
現実逃避するのは
まだ、しばらく先になりそうです。🌊🚄✈🚃🗻


新宿は少し雨。
夜中の西新宿は静かですよぉ~。
🚗車もあまり走ってないです・・・。

明日から1週間、6月最終週こそも頑張ります❗❗

なんか眠れない夜・・・

こんな夜は愛する氷室京介様の歌を聴いて
元気だし頑張りたいと思います♥

母と一緒に暮らしてから1年半。
CDゆっくり聴いたりとか最近してなかったなぁ~・・・。

氷室京介様の声が好きです。


青春時代からいつの時代も、あたしの人生には氷室京介様の歌がいつも常にありました。
好きな歌がたくさんあります。
過ごした時間と歌が重なる。聴いてると泣けてくる。
好きすぎて失神しそう・・・♥

氷室さんの声が好きです。
本当に好き。


                                      上咲   春希