なんかね。最近携帯電話が調子悪いの。


見てこれ。画面がテレビの砂嵐みたいになってる・・・。
これって故障?

DOCOMOのショップへ行ったらさ。
たくさんの人たちが、恐ろしい人数待ちで💧💧店員さんに待ち時間確認したら『本日は記録の混雑具合で軽く3時間半は待ちます』と言われ心折れて帰宅してきました。

orz
3時間半も待つなんて・・・
東京ディズニーランドより待つやんけ。


無理~~!
 
というわけで、やや壊れかけの携帯電話を
そのまま使用しているあたしです。はい。

( ̄▽ ̄;) えっ?3時間半待って直しに行けって?・・・

あっ・・・はい、後日行きます。明日か明後日か明々後日行きます💧💧
そのうち行きます。

ちなみに相手が誰かわからなくても📱電話は出れます📞(笑)
マイペンライ。モウマンタイ。でんわいそげ。電話に出んわ。
OK  baby!!