日曜深夜(月曜午前3時)・・・・。

夜中に目が覚めた瞬間、
焼鳥が食べたい。
焼鳥が食べたい。
焼鳥がたべたい。
焼鳥が食べたい。
焼鳥が食べたい。
どうしても焼鳥が食べたいっ。

なんかね。真夜中寝起きにやたら焼鳥が食べたくなって(意味不明)、
この時間に焼鳥食べれるお店を探して
見つけて行ったんだよね。

こちら下克上酒場


安定の24時間営業店っ。
初めて入りました。

雨だったからかな?☔
深夜3時過ぎてたからかな?
お客様あたししかいなくて貸切状態だった!(笑)。


そんなわけで
ひとりで乾杯っ。
イエイっ。✨🍻🎶


念願の焼鳥✨

【焼鳥セット(5本)】でしか
焼鳥メニューがなかったから、
苦手なレバーが入っていましたが、 
居酒屋さんだから単品オーダーがなかったので
レバーだけ残しちゃったけど残り4本は即完食。
それから、
なんか美味しそう!と思って (゜ρ゜)
気がついたら頼んでいた蟹味噌蟹焼系。


勢いで、ズワイ蟹のピザも(笑)。


真夜中に41歳のオバハンがひとりで食べる量じゃありません💧( ̄▽ ̄;)。どうよ?

焼鳥屋さんではなく居酒屋さんだったけど、
深夜(ほぼ早朝?笑)に
無事念願の焼鳥にありつけて良かったです。

ボンジリが無くて残念だったから、
後日改めてちゃんと焼鳥屋へ行き
気がすむまで焼鳥を食べようと思います。

そういえばさ。
余談だけど・・・・。
昔自宅近所にあった焼鳥屋さん、よく通ったなぁ~。店の名前が思い出せないガクリ
焼鳥屋の店長さん、気さくでいい人だった好
焼鳥を焼いてるのに、昼間野鳥の会に入っていたのには爆笑だったけど❗(笑)🐤
なかなかミラクルな店長さんだったよね💦 (苦笑)。
『野鳥の会に入ってて焼鳥焼いてるんですか?(爆笑)って素で突っ込んだことがありましたが。
いつの間にか、閉店されてたのを知った時には、閉めたんだね💧( ̄▽ ̄;)って感じでした💧。

焼鳥ってたまに無性に食べたくなります。
大好きですぺこ。美味しいよね(*'∀`*)v
ちなみに歌舞伎町なら
虎家清晃が美味しいと思いますキャハハ


12周年パーティーも終え
一段落してのほほん中のあたしに、どなたか焼鳥餌付けして下さい。おごって♥️
よろしくお願いいたします⤴️ヽ(*´∀`)ノ✨

さぁ~て。
今日はこのあと午前中に猫様を動物病院に連れて予防接種に。
昼過ぎから仮眠して夜は仕事ざんす。

今夜から1週間、
新たな気持ちで仕事頑張りま~す。