新宿から移動して水道橋へ🚃。
母と勢いで後楽園東京ドームシティアトラクションズへレッツらゴー❗❗


来ちゃった後楽園っ。
東京ドームシティアトラクションズ、夕方17時以降は
乗り放題でまさかの2900円という安さです!
お得◎✌


ジェットコースターのサンダードルフィンからは悲鳴が聴こえ(笑)テンションMAXで上がります⤴。

勢いと思いつきで母と来ちゃいましたが、
新宿から近場ですぐの気軽にいける遊園地に超ワクワクです!


何から乗ろうかなぁ~?
とりあえず、66歳の母が怯えない程度のものから・・・(苦笑)。
ソラブネ。(3回乗りました。笑)


続いて大観覧車のビック・オー。
まさかの大観覧車内では、カラオケができます🎤(笑)。
時代は進化してますね。


大観覧車ビック・オーから見渡せる東京の景色は🌃🌉✨
スカイツリーも見れました✨。

見渡し良いですよ~!
ドームも上から見える。


遠くに見える、傘がついてて上下してる乗り物が気になり(笑)
ちょっと怖かったけど、スカイフラワーにキャハハ


こんな簡単に紐みたいな感じで繋がれてるスカイフラワーにヒヤヒヤしましたが(笑)、乗ったよね。


いざ、フライト❗❗(笑)

とてもスリリング感があり、ドキドキしたよね。
足がガクガクするし、上から真下は見れませんでしたが
1番面白かったです!。


結局閉館までいて、乗れる乗り物あちこち母と乗りまくりました。(2900円以上乗り物乗ったよね。笑)

そのあとはLaQuaの大浴場と露天風呂に♨入り、
抹茶そばで〆て帰宅しました。


久々に来たけど、後楽園いいね。
今日はあっちこっち行って楽しかったな🎵
(^o^)
いつも母とは喧嘩ばかりなりがちですが、
今日はあまりモメたりせず仲良く過ごせて良かったです。

皆さんは今日はどんな日曜日でしたか?

あたいは、たくさん遊んだので今日はよく眠れそうです。
41歳にして💧久々にはしゃいだ週末でした。

明日起きたら事務内勤して、それからHARURUN頑張ります~。


ではまた。チャオ✋。