ハロー皆様っ!o(^o^)o
今日はお昼過ぎまで爆睡でした 😪💤💤。 

☔若干外が肌寒いですが、終末日曜✨皆様いかがお過ごしでしたか?

本来、日曜日は
明るいニート風に(笑)自宅警備員な春希ですが💦、
寝起きから即お腹がすいたので(子供か?笑)
少し寒いけど、ちょっとだけ外へ。

地下鉄に乗って🚃💨新宿三丁目に・・・・。

伊勢丹地下2階にあるHATAKE cafe
ちょっと遅めのランチを食べに行って来ました。



フフッ😁お気に入りのお店♥
HATAKE cafeのお料理は、野菜の素材が良く⤴めちゃ大好きです。


大粒あさりと菜の花のボンゴレスパゲティ (サラダ&ドリンク付) を食べましたよ~⤴。




サラダ、トマトがめっちゃ旨♥
野菜もシャキシャキです♥


大粒のアサリが菜の花との相性がめっちゃ良くて
ボンゴレも超美味しかったです♥


毎度HATAKE cafe へ行く度に
自宅でこの味が作れたらなぁ~~😄って
真似して似たようなメニューを作ったことがありますが、
HATAKE cafeの味にはなかなかなりません。真似できません。
味付けも絶妙だし、あっさりしていて美味しいです⤴ (アサリだけにあっさり?!なんつって。笑)。
使ってる食材が鮮度抜群だし、自然派オーラ全開のメニューには、毎度感動しています。
ほんと美味しい♥。

また食べたくなったら、行きたいと思います😄。


さぁ~て。
明日からまた1週間始まります。

なお、本日の皐月賞🐴はC.ルメール騎手のステルヴィオに夢を託しましたが、
残念ながら掛金(あたしの中では投資金)を 捨てるヴィオでした💧💧

( ̄▽ ̄;)。諭吉が1枚、旅立ちましたが
めげずに明日から1週間も頑張りたいと思います❗❗(苦笑)

ではでわ。
日曜日の夜、皆様もリラックスなさって下さいね~😄✋。

追伸▼
皐月賞で儲けた貴方は、明日からの1週間は
HARURUN強制来店週間です(笑)。
🍷よろしく哀愁のカサブランカ♥