こんにちわ。
本当に寒いですね・・・。

かよわいから凍え死にそう!(笑)



皆様、週頭の月曜
いかがお過ごしでしょうか?

春希は前日は昼にドカ食いした後に、
真夜中まで内勤に励んでいたため⤴
(まるで夏休みの宿題を夏休み最終日に泣きながらまとめてやる小学生のよう!笑)
かなり寝不足な次第です。はい。

電卓叩きすぎて2個壊れました。
(使いすぎ?100均のだから?💧💧笑)


寝不足だけど、やらなきゃいけないことがあると頑張るじゃないですか。仕方なく(苦笑)。

だけど、
寝不足って血圧上がるし、良くないですよね・・・。

そういえば先週通院した際に
病院で測った血圧も、このとおり。

169-111ってどうよ?

異常よね。
あたしまだ20歳と237ヵ月なのに!
え? ((´∀`*))やかましいって?(笑)

また血圧手帳を渡される始末。


しか~~し!
寝不足でも寝不足じゃなくても
「事務的な仕事しだすとなぜか眠くなる」っていう、この怠け者的な習性…。
(・∀・;)
これって性格って前に、
もう風習?(苦笑)。文化?!

いろんな意味で病気よね。ムンクの叫び
健康も含め、今年はマイナス改善して
何とかしたい今日この頃です・・・。ショックなうさぎ


そうそう!
そんなダメ女のあたしに、
先日赤羽に一緒に飲みに行ったりょお様が鰻をお土産に下さってました✨✨✨✨。


ますます家の
うなぎの蒲焼き✨✨✨✨


めっちゃ美味しそう❗❗❗❗

食べたいと思って開けた瞬間、
猫のミーコ様に
早くも狙われております・・・(苦笑)キティちゃん


( ̄▽ ̄;) あ、あげないよ~


そ、そんなかわいぃ目で見つめられても・・・・


( ̄▽ ̄;)あ、あげないよ~~

ま・じ・で
( ̄▽ ̄;)あげないからね❗❗


まったく
食い意地ばかり張りやがって、
誰に似たんだか・・・。ガクリ


これはあたしが完食します❗ぼー(笑)