✨✨✨✨2017年✨✨✨✨

明けまして
おめでとうがらし!!

元気かい?baby!⤴
昨年も大変お世話になりました。

皆様、本年も変わらぬお付き合いをよろしくおねがいしまする❗❗❗
m(。_。)m



さてさて、お正月
皆様いかがお過ごしでしょうか?





里帰り?
ご帰省ですか?!
初売りですか?
ご旅行ですか?
スロットですか?
姫◯◯めですか!?(笑)



春希は東京を離れ、クレカと現金30000円しか持たずに(貧乏旅行!苦笑)
今年は初の海外で年越しです。
(お土産買ってくるよ〜。先着ね。笑)







30000円で8日間いけるのか、
チャレンジャーな年末年始です(・∀・;)。

年末ジャンボ宝くじに熱い夢を託していましたが、無惨に崩れさりました・・・。

あとはJRAの金杯ぐらいですね?!
(買うんかい?笑)

親には「帰ってこなくていい✋」と言われておりますが(・∀・;)
年も明けたし、田舎へも帰省したいよね。
(2ヶ月に1回平均で帰っているからか微妙な反応をされてます)
仙台帰省は、中旬頃かな~?⤴って感じです。



2017年を迎えました。

1月6日(金)、新年初日の初営業
HARURUNで熱い愛とお土産を用意して元気にお待ちしております~✨。

皆様の年末年始の楽しいお土産話も楽しみに、柚愛ちゃんと春希とみんなで新年の乾杯ができたら嬉しいかぎりです!!

本年もよろしく哀愁のカサブランカリラックマ

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように・・・・キャハハ