二日酔い&若干偏頭痛がしますが(苦笑)
デブはお腹がすくと目が覚めるため(マジですよ。笑)
本日は9時に起床晴れ(早っ!笑)。

 二日酔い  <  食欲
『朝食ヴュッフェ』を食べました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

やったぜBaby!食べ放題~アップ


  

     
食い意地が張ります!!ニコニコ

気合いで(笑)
3roundいきましたナイフとフォーク
(ハンパない。笑)

食い意地が張り
食べ過ぎた結果、
動けなくなり(苦笑)
午前中はギリギリまで部屋にいて仮眠。

名残惜しかったですが、
夜には新宿で仕事なので
ハイアット・リージェンシーとお昼に別れを告げました。

沖縄、楽しかったな・・・船

開放感あふれてて
自由な感じが好きです。

街の人もみんないい人ばかり。

景色も良くて
海も空も綺麗。

沖縄は本当に素敵なとこ。

またいつか来たいなくもり晴れ飛行機

次回来るときは
もっと色々精神的にも落ち着いてる時に来たいです!。




リフレッシュもできたので飛行機
このまま年内
突っ走っていきます~!!!!アップ

ちなみに今夜は
このままHARURUNで仕事です。頑張ります♪