沖縄2日目の夜。
〆は
ハイアット・リージェンシーからすぐそばにある
【BAR garret】に来ました!

ここ。本物の猫ちゃんが店内に居るんですドキドキ
かわいぃードキドキ
癒されますね。
沖縄の猫ちゃんは
さわっても抱いても
おとなしくのんびりしていて本当にかわいかったですニコニコキラキラ
(うちのミーコちゃんとココちゃんと同じぐらいの大きさの猫ちゃんだったよ)

いい感じでアルコールもまわっていたから
何飲もうか悩みましたが(笑)
とりあえずはcocktailからスタートラブラブ

お隣に座られてた初対面の男性が、
あたしが観光客だとわかると歓迎してくださり(笑)
まさかのワインカクテルグラスをご馳走して下さいました!!キラキラキラキラ
 ワーイカクテルグラス♪ヽ(´▽`)/

ちなみにワインをゴチして下さった男性は、
那覇出身の現在西荻窪在住の方でしたニコニコ
(マジかい?都内の方でしたか!!笑)
店員さんの宮城さんもローソンさんもお話が上手な方で楽しかったです。

楽しい旅はほろ酔いで朝を迎えかけてました・・・(笑)。

猫ちゃんに癒され、飲んだくれのまま沖縄の風を感じた愉快な夜でした♪。


また遊びに来たいな。

明日二日酔いだろうな(笑)。