那覇市の久茂地にある人気のお店と噂される【居酒屋まさら】へ来ました!


メニュー見てテンション上がりながらも(笑)飲まないと決めていたはずのお酒へ・・・!(笑)

調子にのりカクテルグラスワインドキドキ
(休肝日だから飲まない!とあれほど決めていたのに・・・・!苦笑)
意志の弱いあたしは
お酒だけじゃなく
沖縄のお魚のお刺身や
アグー豚のお肉もがっつり堪能しました~。
(・∀・)

まいう~。

(・∀・)幸せです。
大好きな沖縄料理『もずくの天ぷら』キラキラも・・・

これ大好き・・・!
かき揚げチックなのが嬉しいし幸せです!

せっかく那覇市に来たので
これから飲み屋街の松山へくり出します~!ニコニコ台風