沖縄国際通りから桜坂にある
沖縄のハイアット・リージェンシー那覇に着きました!

沖縄のハイアット・リージェンシーは
今年の5月にできたばかりの新しいホテルですドキドキ

インターネットでホテルがオープンしたことを知ってから、ずっと泊まってみたいなと憧れていたホテル。
女子ひとり旅には贅沢すぎるお部屋でしたキラキラ



洗面台でかっアップニコニコ

テンションあがる!!


めっちゃ綺麗な部屋キラキラです。



ラウンジかバーでウェルカムドリンク付きだったので、カクテルグラスcocktail飲んできたよ~っ。



オシャレなバーでひとりで行くのは若干気まずかったですが(苦笑)cocktail美味しかったです!

BARの窓から見渡せる沖縄の街も素敵でしたアップニコニコ