皆様のおかげで
奇跡的に迎えられた
晴れHARURUN9周年!

感謝の気持ちいっぱいで迎えられた昨夜は
イベント1dayでしか行わない分、気合いいれなきゃ!と
何しようかな~?なんて変身してみたのが・・・・
コレ!!
フフッ(笑)。バカ殿~っ!

前からやってみたかったのよね (え?ひいた?笑)。

本格的にバカ殿になりたかったのでカツラは却下 (笑)。
原宿の美容室Aliesで、地毛からのまさかのバカ殿ヘアーに!


バカ殿のメイクも本気で(笑)

袴衣裳も本格的に (何めざしてるんだよ?笑)、
フジテレビ系のフジアールレンタルクレオさんから衣裳レンタルし

本物のバカ殿衣裳で!

袴の着付けは歌舞伎町のビューティーサロンメイで着せてもらい

ほぼ完璧なバカ殿になりました!!!!

どうよ?(笑)
春殿ならぬバカ殿で、今夜はスタッフ全員で美味しいお酒を
皆様からたくさんごちそうになりましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますキラキラ



飲み屋の激戦区 歌舞伎町区役所通で、
ここHARURUNが今日まで生き残れたのは、皆様のおかげです。
本当に涙なしでは語れないくらい長くてアッという間だったこの9年間の歴史と思い出は、あたしの人生でもかけがえのない財産です。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

優しくあたたかいお客様方と
楽しい個性あふれるスタッフにも恵まれ、

HARURUNという店で
今日まで営業を続けてこれたことを、あたしはとても幸せだなと痛感するばかりです。
皆様本当にありがとうございます!!!!ニコニコ

いろんなことありますが、
9周年を無事迎え
これから10年目に突入です。

10周年も無事迎えていけるよう、皆様これからも変わらぬお付き合いをよろしくおねがいいたしますドキドキ