おはヨーロッパ!!

(・∀・)
紅葉の見頃な季節ですね!

紅葉を見に行こうよう!なんちゃって☆ (あれ!?ガーン笑)。

けっこう寒くなってきましたが
(ギャグが?外が?)
皆様お元気でしょうか?

来たる 今夜 13日(金)
【HARURUN奇跡の9周年】を迎えるにあたり
ささやかながら宴を行わさせて頂くことに致しましたアップキラキラ


月日の流れは早いですね。

今年も、もう11月なんだね・・・。
9周年ってことは、10年目に突入しちゃったんだね。と
ここHARURUNを立ち上げた懐かしいあの日から
今日までを地味に振り返る・・・。
「あたし太ったな・・・・」。(そこ?!苦笑)と、
鏡の前で撃沈する今日この頃でございます汗(苦笑)。

そうそう。
昨年の8周年は日本エレ〇テル連合のアケミちゃんに変身しました!


今年の9周年はこの人に変身予定!(えっ?笑)
あは。(笑)
さて誰でしょう?(アイーン!パー笑)

今日までHARURUNを続けてこられたのは、皆様のおかげですキラキラ
本当に感謝いっぱい

みんなありがとうドキドキ

あたたかい皆様の笑顔に救われながら、元気にお店を続けていくことができました。
ほんと涙なしでは語れないですよ。
皆様、本当にありがとうございまするドキドキ

今夜はスタッフ全員参加で
皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!

9周年を迎えられたここHARURUNで、是非ご一緒に乾杯させて下さいねドキドキ


よろしくにゃードキドキ (=^ェ^=)ラブラブ
  待ってるにゃードキドキ (=^ェ^=)ラブラブ

今夜は、毎年恒例の上州屋さんのお弁当と奇想天外な格好で(笑)お・も・て・な・しひらめき電球

貴方の素敵な笑顔に会えますようにドキドキ