若干病み上がりなため、ここ数日ノンアルコールで健全な日々でしたが、
今夜はお祭りへGo!
花園神社キラキラ一の酉(前夜祭)
柚愛ちゃんと営業後に遊びに行って来ました~っ!!

酉の市~ひらめき電球

にぎやかだぁね。

テンションあがるアップ

関西からきてる人気のお好み焼きを、今年も買いました!!

ここ、毎年酉の市では買ってますニコニコキラキラ1枚600円っ。
めっちゃ美味しいのよね~!!

出店がいっぱいって天国ですねキラキラ
あちこちから美味しいにおいがして幸せ!(*´∀`*)

なに買おうか何食べようか迷っちゃうよ(・∀・)。

バナナもチョコがコーティングされ、黒光りしてます(笑)
そんなバナナ!?(笑)。
よく考えたらさ。
まだ前夜祭なのよね。

二の酉、三の酉は弾(はずみ)ちゃんとも一緒に3人で来たいですニコニコ!!

皆様は酉の市行かれましたか?
(・∀・)今年も残すところあと2ヶ月。
早いなぁ・・・。
この季節になると冬がきてるんだなぁと痛感ですニコニコ

皆様も風邪やインフルエンザに気を付けて、残り2ヶ月を過ごしてくださいねもみじ

素敵な貴方とまたHARURUNでお会いできますように☆