おっはよー(*´ᗜ`)☀

昨日は、またまた

いつの間にか寝落ちしてました💧

 

最近、寝落ち多すぎて

全然ダーリンにおやすみ

言えてないね(´・_・`)ごめんね💦

 

毎日全力すぎてメラメラ

ふと気が緩むとすぐ

おねむになっちゃうの(笑)

 

 

明日は大森さん撮影の

予定なので‪💡‬

今日はめちゃめちゃ練習に

集中するぞぉ〜( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

と思いつつも

今日すごくいいお天気なので☀

すでにお散歩行きたい気分(,,- -,, )

 

練習→作業→練習etc…

ってローテーションにするか‪なぁ💡‬(笑)

 

 

ふんわりリボン夜はSHOWROOM配信だよぉふんわりリボン


今夜も21時からSHOWROOM配信です🌟

良かったら遊びに来てねぇ乙女のトキメキ

 

 

そして、新たに

【質問・おたよりフォーム】

を作りましたぁハートのバルーン

(上記リンクからどうぞ♪)

お名前無しで内容だけ

カキカキして送信するだけの

簡単フォームなので

お気軽に送ってねぇふんわり風船星

 

素朴な疑問・質問

ご感想、ご意見、ご提案などなど

セクハラ以外はわりと

何でもOKですっ(◍•ᴗ•◍)◎

配信内で読ませていただきますピンク音符

 

過去の配信アーカイブは

YouTubeに音声のみで

アップしているので

聴き逃した方やもう一度聴きたいなひらめき電球

と言う方はぜひ( '֊' )✧

(録画出来ていない回もあります💦)

♥過去アーカイブ♥

 

 

 

今日も1日ファイトだよぉ(*Ü*)/