おっはよー☆ございますっ☀

今日もいいお天気で最高ですねっウインク乙女のトキメキ



ここ最近はこれから先の未来について

よく考えるコトが多くて💡

人生、先の方が見えてきた今(笑)



これまでの人生を振り返って

色々と思うトコロが

たくさんあってね( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



その時その時で

後悔しないベストを尽くして

選択して進んできたけど

振り返ってみると



自分で思っていたよりも

以外と選択を間違えてたカモ

l||l(0Δ0)l||l💦💦

と思うコトも多くて頭を

抱えております(笑)



やってきたコト

どれも後悔も悔いも無いし‪💡‬

すごく良い経験になった‪*(ˊᗜˋ*)و♪‬



ここに辿り着くまでが

長かった気がします(笑)💦

やっと自分で納得のいく

気持ちの区切りがついて



次の新たなステップが

スタートできる気がします୨୧⋆*



中途半端になったり

前に進まなかったり

なコトも多いけれど( ꒪⌓꒪)💦

軌道修正をしながら!



焦らずに

気持ちを偽らず、誤魔化さず

素直に真っすぐに



毎日笑顔で楽しい

幸せな余生を自分らしく

過ごして行きたいなっ(*ºᵕº*)乙女のトキメキ



こんなわがままな私でも

いつも変わらず見守って応援して

くれる大切な家族、友達、ダーリンの

皆さまには本当に感謝しかないです笑い泣き

いつも本当にありがとうございます!!



離れてしまった皆さまも

これまで、たくさんの幸せを

本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)!



あ💦

何だか主語がなく

かなり話が先走っていますね(笑)

すみません💦💦



引退するとか言う訳では無いので

ご心配なく??(笑)💦

ってか、まぁ

ほぼほぼ、ライブアイドルとしては

隠居生活の様な状態では

ありますが( ˊᵕˋ ;)💦



ずっとモヤモヤしていた

自分の気持ちに

ひと区切りついたという

お話です٩( ¨̮ )۶



ここに至るまで

たっくさん

めぐさんにも人生相談した

気がします(笑)



その度に色々連れ出してくれたり

たくさんお話聞いてくれたり

視野の広がるアドバイスをしてくれたり‪💡‬

↑先日、連れ出された時の写メ(笑)


自分の表現の仕方は
カタチを変えても
変わらないものもある。


うーん。🤔
やっぱり言葉にするのは
難しいですねぇ(笑)


ニュアンスじゃなくて
ちゃんと言葉でお伝え
出来るように努力しますっ(ง •̀_•́)ง(笑)