おっはよー☆ございますっ☀

今日は朝一でシャルルさんへ

行ってきました‪*(ˊᗜˋ*)و♪



久しぶりのシャルルさんおねがい乙女のトキメキ

現在、私が全然活動できていないので💦

ほぼ全ての更新が止まっている

状態ですが(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



Web関係に疎い

私とめぐさんだけでは

ダメなようですね(笑)



やはりスペシャリストが

居ないとねっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球グッ







と言う訳で!!

シャルルのWebスペシャリスト

ピンクハート\松川さん復帰しまぁ〜す/ピンクハート




待っていましたぁ松川さん(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

連絡はずっと取っていたけれど

会うのは本当に久しぶりで照れ






実は松川さん

ママになったのですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

赤ちゃんとも初対面ラブ

めちゃくちゃ可愛い〜(*´▽`*)ラブラブ



まだ産休中なのですが

少しづつ復帰と言うコトで

もう暫くは、在宅で出来る範囲の

事から始めていくそうでひらめき電球



まだまだ手が離せず大変だと

思いますが💦💦

私も、もっと自分で色々出来るように

松川さんに教えていただきながら

頑張るぞぉ〜٩( 🔥ω🔥 )و