おっはよー☆ございますっ☀

東京、寒いですっ(>_<)雪の結晶雨

寒くなったり⥄暖かくなったり

体調崩しやすくなっちゃうから

みんなも気をつけてねっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



私は、秋の花粉症カモです🤧(笑)

秋はブタクサ???

何気に空気も乾燥しているから

ノドも怪しいので💦💦


気を抜かずケア頑張るっ🌟

早くも加湿器大活躍ですウインク





そんな寒い日はもちろん‼️

あったか〜いごはん🍚食べたくて

昨日は久しぶりに天津飯にしたよ乙女のトキメキ

塩あんのレシピを発見したので
作ってみました照れラブラブ
とろ〜り熱々で美味しかったです😋


そして初チャレンジのワンタンラーメン

このワンタン、なんと!!
お肉を使わないヘルシーな
野菜とお豆腐のワンタン♬.*゚
初めてにしては上手く包めたかな?(笑)

ワンタン入れすぎました(笑)
お肉入ってないのに
全然満足するぅ〜( * ' ꒳ ' )💡
たくさん作って良かった(*´艸`*)


余ったのは冷凍庫へ☃❄
また楽しめるおねがい




そして昨日は突発で
SHOWROOM配信しましたニコニコ
いつも突然ですみません笑い泣き


昨日は珍しく初見さんが
たくさんコメントして下さって
とても新鮮でしたฅ^. ̫ .^ฅ♡
ありがとうございましたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それだけでも嬉しいのに
Twitterもフォローしていただけたり
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
本当にありがたいですm(_ _)m
ありがとうございますっ!!!


よしっ!今日も1日頑張るぞぉキラキラキラキラ
みんなも1日ファイトだよぉ\( ˆ ˆ )/ピンク音符