こんばんにゃふんわり風船星
暑くなったり、涼しくなったり
へんてこりんな毎日ですが


暑くても涼しくても
美味しいのが
🍨アイスクリーム🍨
ですよねぇ(๑^ڡ^๑)ラブラブ



最近お気に入りのアイスは
コチラですっ✨👇🏻

🍫爽の生チョコinバニラ🍨
バニラベースに生チョコが
ぐるぐる渦巻きに入っているのおねがい

このバニラとチョコの
比率が絶妙なバランスなんです!!!
そして生チョコが美味しい〜♬.*゚

なんだか懐かしい味✨
どこで食べたチョコだろう???
思い出せないけれど💦(笑)
ハマっております\( ˆ ˆ )/♡



コレも美味しかった😋
アイスというか
モンブラン🌰そのものでしたおねがい乙女のトキメキ
間にサンドされている
ザクザクなクランチが
いい感じ◎

Theかき氷🍧✨
シンプルだけど美味しい♬.*゚
あまり見かけないので
見つけたら即買います(笑)


でも、やっぱり
サクレのりんごが1番かな🍎🍎🍎
来年も販売されますようにっ!(-人-)!
フタバ食品さん!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m