こんにちにゃ☆^._.^ฅキラキラ
最近、空気が秋な日が多くなった
気がするっもみじ

秋の空気って何?
と言われると説明が難しい
んだけどね(笑)

空気が柔らかくて
日差しとか風が
優しくて、温かくて
………

う〜ん、
やっぱり言葉で説明は
難しいけれど(笑)
春とはまた違うんだよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
季節を空気とか匂いで
感じるタイプです(笑)

秋から冬に変わる
ちょっとツーンと来る
肌寒い空気も好き雪の結晶
寒いのは苦手ですが💦


ってコトは、
もう夏が終わっちゃうんだねぇ…
早いなぁ。
今年も花火できなかったのは
残念だったなぁ😢
来年は絶対やろうっ‪*(ˊᗜˋ*)و♪‬



そんな最近の私は
合間を見つけては
【カラスタ】を収録しています(*^^*)乙女のトキメキ
相変わらずの歌唱力ですが💦
楽しいひとときですニコニコピンク音符

あとはYouTubeの構成考えたり
考えたり、考えたり……
YouTubeのコトが頭の大半を
占めています(笑)

だってせっかく
新しくやるんだから(春風名義で)
ちゃんと、しっかりやりたいし!
続けられる内容にしなきゃだしひらめき電球

でも、今考えているやりたい内容は
もう完結していて続きが無いテーマ
だからそれに絞ると近いうちに
終わってしまうんです(笑)

かと言って、テーマの括りを
広げるとニッチさに欠けて
ありきたりな物になるし……
うーん、難しいですねぇ💦💦

カテゴリ毎にサブチャンネルを
無闇に増やしても需要がないし💧
効率悪いよねぇ(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
って話で、作戦会議も
前に進まなくて✘‎ࡇ✘

暇さえあれば
そのコトばかり考えているけど
逆にもう、とりあえず
やっちゃった方が
いい気もしてきまして(笑)

とりあえず、資料まとめて
撮影しちゃおうと思いますウインク!!
近日公開予定です🌟
お楽しみにねっふんわり風船星