こんばんにゃ^._.^ฅ🌟

最近、元気が出なくて

困っています笑い泣き

何にもやる気がおきなくて…💦



こんな時は何かに没頭して

【無】になるのが一番っ!(笑)



ひたすら

お料理三昧ですっ\( ˆ ˆ )/



🌟沖縄そば🌟


🌟ふー(麸)ちゃんぷるー🌟

🌟ゴーヤーちゃんぷるー🌟

地元のごはんって
やっぱり美味しい(๑>؂<๑)
作り方はまた改めて
カキカキしますねっ♪



そしてもうひとつ
没頭できるのが
【パズル】
大好きな藤城清治さんの
パズル🧩新作が出たので
ゲットしました(*^^*)イエローハーツ

3種類あったのですが
まずは500ピースから♪
完成したら次の物を
注文しようと思いますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


お料理もパズルも
はじめるまでに時間が
かかるのですが(笑)
はじめたら、もう全力集中ひらめき電球



後ろ向きな時ほど
もっと楽しいコトに
気持ちを向けて行かなきゃ
だめですねひらめき電球