こんばんにゃ٩( ¨̮ )۶🌟

最近、更新していなかった

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞更新しました(笑)


ふんわり風船星知念花季Instagramふんわり風船ハート


私のインスタは

映えない"地味おうちごはん"を

自分のレシピストックとして

投稿しているだけなので



ただの自己満足なのですが(笑)

それでも観て"いいね!"やコメント

をいただいたり本当に嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ感謝イエローハーツ



未だにインスタの使い方

ほぼ分からなくて💦

投稿するだけしかできませんが( ˊᵕˋ ;)



私は献立に困った時に

これを見て決めたりしているので

なかなか役立っている

ツールではあります(◍•ᴗ•◍)ゝ

(その為に作ったからねw)



更新していなかったけれど

日々、写真は撮っているので

アップしていきますね♬.*゚

沖縄では見かけない食材も

東京にはあったりなので♪

新鮮な旬の素材を使った

レパートリーも増やしたいなナイフとフォーク



一番最近作ったのは

【ポトフ】

野菜をたくさん食べたかった
のでたくさん入れたのに
ぺったんこになっちゃった(゚Д゚;)

次はもっと大きく切ろう!
ポトフって切って→煮込むだけ!
なので本当に簡単で美味しいから
おすすめ♪


味付けもコンソメだけだしニコニコ
何入れてもOKだから
個性が出る料理な気がします◎

焼いてから煮ると
美味しいと聞いたので
今回はそれで試してみましたが
大正解でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ベーコンと野菜を炒めるピンク音符
ベーコンから出る脂だけで
野菜を焦げ目が付くまで
しっかり炒めてから
煮るだけ‪🍲


ポトフってよく考えたら
洋風おでんだよねっ‪💡‬
卵入れても美味しそう〜(´﹃`*)


今夜は何にしようかなぁ???