おっはよー☆ございます☀

今日から新年度ですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)ピンク音符


色々と環境が変わったり

そうでなかったり

人それぞれ違うと思いますが

みなさんはどうなのかなぁ???


私は変わらずな人ですが(笑)

気をつけなければいけないコトが

てんこ盛りなので^ ^;💦

気を引き締めてお仕事も

活動もがんばるぞぉ〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬乙女のトキメキ



昨日は、間に合えば

ちょっとお知らせしたいコトが

あったのですが!

全然間に合わなかったので( ´•_•` )💦

確認が取れ次第お知らせしますねひらめき電球



知念花季になって

フリーになって

やがて3ヶ月!

今年の実現したいコト

リストを見返しては



全然達成できていないなぁ。。。

とちょっと焦り。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

どの選択が正しいのか???

どうするべきなのか???



まだまだ手探り状態で

「大丈夫かな??」

って思われていると思いますが(笑)

色々やってみて

それが結果、良い経験に繋がれば

失敗してもそれは

良い失敗だったなひらめき電球

お勉強になったなひらめき電球

って思うのでしり込みせずに


フリーのいい所を最大限に活用

できるように

どんどんチャレンジして

行こうと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧





ふんわりリボンinformationふんわりリボン


♡オンラインショップ♡

https://senofutaba.stores.jp 


♡ファンクラブ♡ 



♡KARASTA♡

https://karasta.net/profile/ey62951143 


 ♡Twitter♡

https://twitter.com/haruki_chinen


♡Youtube♡

https://www.youtube.com/channel/UCiEH14RxCTIQzY-3xDLZ9-w 

 


♡stand.fm(ラジオ配信)♡

https://stand.fm/channels/601ec24085b142d0d8b59737 



♡Instagram♡

https://www.instagram.com/chinen_haruki/