こんにちにゃ٩( ¨̮ )۶乙女のトキメキ
最近あまり自炊できていない
のですが( ˊᵕˋ ;)💦

代わりに、ちょこっとした
作り置きおかずを作ったりしてます‪💡‬
以前から作ってみたかったのが
いくつかあったので!
チャレンジピンク音符ピンク音符ピンク音符



味付けたまご♪🥚🐔✨
ちょっと入れすぎた??💦

こんなもんかな?(笑)
これで漬けて10分くらいだけど
すでに染みているっ‎( ⊙⊙)!!



1日漬け込みました‪٩(*´∀︎`*)۶‬
色はあまり変わらない感じどけど
ちゃんと染みているかなぁ???


おっ!
こんなもんかな?(笑)
色は薄めだけど白身には
しっかり味が染みていましたピンク音符ピンク音符

本当はトロトロの半熟にしたかった
のですが、しっかり茹でてしまったので
次回はトロトロにチャレンジだぁウインク!!

あともう1料理チャレンジ
したので‪💡‬それはまた
ブログに載せますねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)



ふんわりリボンinformationふんわりリボン
本日20:00〜
イチナナLIVE配信予定ですおねがい
2週間毎日配信
&
2Wでフォロワーさん100人
目指して楽しくお送りしますので
ぜひ観てくださいねっ照れピンクハート