こんばんにゃฅ•ω•ฅ✩.*˚
昨日、17LIVE初配信の予定
でしたが!

例のごとく(笑)
トラブルで中止になりましたがアセアセ
今日無事に配信が出来ましたぁ(T_T)


観に来てくださったみなさま!
いつも応援してくださるダーリンピンクハート
初めましてのみなさまピンクハート
本当に温かいコメントや
応援ありがとうございました✨

配信スタート直後から
あわあわ💦しちゃって(笑)
お恥ずかしトコロを
たくさんお見せしちゃった
気がします^^;


色々ハプニングもあったけど
す〜っごく楽しくて音符音符
17始めて良かったと
思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして、17配信に慣れるべく!
今日から2週間【毎日配信】を
始めます‪٩(*´∀︎`*)۶‬

せっかくなので
【フォロワーさん100人】
の目標も決めてウインク乙女のトキメキ
さらにやる気が出てきましたひらめき電球


マイペースだけど
楽しくふんわり風船星
これからもよろしくお願いします♪