おっはよー☆ございます☀
今日もいいお天気で
お掃除が捗りそうな感じウインクラブラブ


さてっひらめき電球
沖縄へ1年も帰省できていない
ので、色々と沖縄が恋しい日々(´・_・`)

上京して何だかんだ色々あったので
実はこれまで1年も帰省しないコトは
無かったのです(笑)

家族と頻繁に連絡とっては
いますがやっぱり会いたいですねぇ(*ˊ˘ˋ*)


そして食べ物も恋しいっ( ˵>ㅿ<˵ )♡♡
(ただの食いしん坊w)
でも食品は今、色々通販もしているから
とても助かっています٩(๑>∀<๑)۶

大好きなブルーシールも♪
サンエーも(地元のスーパー)
調べたら色んな企業さんが
通販してくださっていて
本当にありがたいですっ(*ºᵕº*)乙女のトキメキ


オリオンビールさんで
気になっている商品があるのですが
気づくのが遅くてアセアセ
知った時にはもう完売でした〜‪( T_T )‬


WATTAってチューハイの
エンダーオレンジ🍊
お酒はめちゃんこ弱いから
普段あまり飲まないのですが

大好きなピンクハート
エンダーのオレンジ味!(⁎˃ᴗ˂⁎)!
(【A&W】地元のファーストフード店)
と聴いてコレは試してみたいと
思ったのですが……

そうだよねぇ。。。
エンダーのオレンジ美味しいもんね!
みんな好きだよねぇ(笑)

あれ?
そう言えばエンダーって
通販していないのかなぁ???
ロッテリアさんは通販があって
よく利用していましたが‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♪


ちょっと調べてみようおねがい
あったら嬉しいなっ‪(o^^o)‬




ふんわりリボンinformationふんわりリボン

トップページ右上のメニューアイコンを
クリックすると入会画面が表示されます♪