おっはよー☆ございますっ☀‪٩(*´∀︎`*)۶‬
今日は晴れましたねぇ☀
雨もいいけれど
やっぱり晴れが一番だねっ乙女のトキメキ


さてっ!
昨日は、またまた
新たなコンテンツを
スタートしましたよぉ‪(o^^o)‬ピンク音符


【KARASTA】
カラスタと言う
カラオケを歌って
投稿→視聴できるアプリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ライブ活動が出来ない今
気軽に歌を聴いて
いただける唯一のコンテンツですっおねがい
もちろん視聴は
すべて無料ですよぉ◎


活動的に歌は【ライブ】で歌い
チケットを購入いただき
楽しんでもらう♪
のが本来のあるべきカタチ
だと思いますし

無料だから来る(観る)
有料なら行かない(観ない)
=私の歌に価値が無い

と言うコトになってしまうので
それは、悲しいし
歌でお金をいただく程の
実力も無いのに
心苦しさはあるけれど💦

歌手の端くれの意地として
それはなんとしても
避けたいですが

今はまず!
私をたくさんの方に
知っていただくひらめき電球

ライブが出来ない状況でも
ダーリンのみなさまに
楽しんでいただく
初めの一歩となるかなぁ?
と思っていますウインク


カラスタの投稿はすべて
カバー曲ですが
オリジナル曲は自分で
動画とか何かしらのカタチで
発信したいと考えてますっおねがいピンク音符


カラスタは声だけではなく
歌っている姿も見れるので◎
声だけより楽しさは
あると思いますふんわり風船星

撮っている時は
慣れなすぎてヤバイですけどね(笑)
目線をどうしたらいいか?とか
集中しすぎて真顔とか(笑)

そんな【知念の素も観れる】
楽しさもプラスでありますよぉ♪
↑需要はないと思うw



↑このリンクから聴けますよぉ♪
良かった聴いてね♡








ふんわりリボンinformationふんわりリボン


FCサイト内
右上のメニューアイコンを
クリックすると入会画面が出るよ♪