ど~もみなさんこんにちは!今回はマインクラフトマスターへの道part2を投稿しましたので、そちらの方ちょっと書いていきたいと思います。


今回の内容なんですがブランチマイニングをするという動画内容です。
動画外でブランチマイニングをしていたら...

マグマだまり
こんなマグマだまりを発見しました(分かりづらくてすみません)

さらに...



レッドストーンや...



鉄鉱石、



ラピスラズリも発見しました。

でもいいことばかりは続きません。


経験不足なのでレッドストーンをマグマに落としてしまいました...


まとめ
 今回はブランチマイニングをする回です。結構大収穫だったのでよかったです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

マインクラフトマスターへの道part2

HarukiGames